WATNEYで有料プランを開始いたしました!

「WEB経営学講座WATNEY」で、有料プランを開始いたしました。

以下の二つのコースから、選択いただけます。
PC・スマホ・タブレット端末などから視聴可能ですので、ぜひご活用ください!

月額見放題

※月額1,500円で、すべての講義動画を、いつでも・どこでも・何度でも、見放題です。
月額見放題のページ

単品レンタル

※お好きな講義動画を一本から、300円で72時間レンタル可能です。
※72時間以内なら、何度でも視聴可能です。
※講義動画の内容は、「月額見放題」と「単品レンタル」で同じものです。
単品レンタルのページ

今後はよりいっそう、学校を卒業したらもう学ばなくてもいい、ということはなくなり、生涯にわたって働きながら新たな知識を学び続ける必要性が高まると思います。「WEB経営学講座WATNEY」で提供している講座は、どれも自信を持って「おもしろい!」と言える内容のものばかりです。ぜひ楽しみながら学んでいただき、皆様のお仕事に活用していただきたいと思っております。

今後いっそう講座を充実させていきますので、引き続き「WEB経営学講座WATNEY」を、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社解ける問題 (「WEB経営学講座WATNEY」運営)
代表取締役 長地一紘